【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

グラブル アドバイス 始めました

ココナラとかいうサイトがあるらしい

「自分の持っているスキルを販売することができるサービス」とか

サイトを確認するとたくさん種類があったよ

 

Twitterアイコンを書きますとか、勉強を教えます、コンサルタントをします etc

個人的に面白いと思ったのは恋愛相談と占いかな

意外と相談する人がいるんだって、驚きだね

 

相談するジャンルの中に

「趣味・エンターテイメント -ゲームのアドバイス」ってあって

全国経験者が格ゲー教えます!とか遊戯王のデッキ診断しますとか

凄いたくさんあって、その中にありました…グランブルーファンタジー

 

 

と、いうことでグラブル アドバイスのサービスを始めました!

ページがこちら!(URL:https://coconala.com/services/1020892

 

個人的な経歴

グラブル歴 2014年8月から(5年3か月)

雪割りの花 団長(3年半)

土古戦場の個人ランキング1位 2回(2017.2018)

アルバハTA のメンバー(当時 02:30) 

 

土属性が輝いてた時は最前線を張っていましたが

最近は他属性が輝いているため一線を引いたところがあります。

なので初心者&中級者の人にサービスを向けようかなって

 

武器やキャラ編成、グラブルのシステムなどで知りたいことがあればお聞きください。

サービスを受け付けた時点から24時間 質問し放題です。

水マルチの貢献度の稼ぎ方や、古戦場の走り方については自信をもって答えられます。

 

つよバハやアーカーシャのDPS出し方

土以外の属性でダメ上限を究極まで高めるガチ編成なんかの質問は

天上団に入って強い人から教えてもらってください

 

実績も何もないから最初のうちは色々と大変だと思うけど

受付がきたら頑張るよ 

 

f:id:akou996:20191114000754p:plain

 

f:id:akou996:20191114001652p:plain

 

f:id:akou996:20191114001713p:plain

 

今日はこんなところで

 じゃあね