【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

インターバル中の結婚式

インターバルは職場の先輩の結婚式に参加してきました。

といっても二次会からだけどね

f:id:akou996:20191118001540p:plain

 

 

二次会のOPムービーがポプテピピック調のムービーからBGMが常時アニソンかかってて とても先輩らしい結婚式でした

 

 別の職場に移った元同僚と話す機会があってちょっとした同窓会みたいな感じで楽しかったよ

 

二次会が終わりましたがお腹も減ってたので仲のいいメンツで
つぼ八」で二次会の二次会

 

適当に雑談したけど印象に残ってる話といえばネットで売ってる媚薬とかそういうのって全部詐欺らしいよ

先輩が色々買ってワンデイガールズに試したけど何の効果もなかったって、俺1個買っちゃったんだけど…

 

あとは家庭の話とか職場でヤベーやつの話で盛り上がったかな

派遣社員ってことで見下して超やばい振る舞いしてる20台半ばのやつとか、すごい話でした


めちゃくちゃたくさん食べたけど3人で6000円、

端数の105円だけ出して退店。

先輩に感謝、つぼ八っていい居酒屋だね

 

f:id:akou996:20191118003724p:plain

 

 

最後にラーメン食べて帰ったよ

古戦場中だけどリアル予定入れてすまんな