【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

初日

朝5時に起きてアーカルム行きました

f:id:akou996:20191118003805p:plain

ぎりぎり間に合った!

チケット来る時間が5時で助かった

 

そのまま7時から朝活

対戦相手はよくわからないところ

その時点で対戦相手が身内になったよ、団内ランキングの戦いだね

 

マグナマンなので正直火力は出てないよね

ニーアも当日手に入ったし、色々とがばっているところはあった

 

朝活終了して9時くらいに昼寝

14時に起きて身支度を整えて外出

丸善で面白い本ないかチェック

 

読みたい本が結構ありました、しかし読む時間がないんだなこれが

今度適当なタイミングで読みたい本を少し羅列というか紹介してみようかな

 

あともうそろそろで2020年だから手帳と卓上カレンダー見ました

手帳はいいんだけど卓上カレンダーでいいのがなくて断念

クリムトかシーレの卓上カレンダー欲しいんだよね、最終的に困ったら花のカレンダーにします

 

スタバで季節限定のやつ飲みながら読書

f:id:akou996:20191118005036p:plain

 

2時間くらい居座って帰宅、肉集め後に今にいたる

 

肉集めしながら見てたんだけど

今期のアニメは「慎重勇者」と「俺を好きなのはお前だけかよ」が面白いね

他に面白そうなアニメがないか適当に開拓しようかな

 

明日も朝活あるので寝ます、お休み