【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

スタバ変わった?

日曜日は適当にゴロゴロして昼過ぎに外出

適当に本を買ってスタバに入ったよ

なんか最近メニュー変わった?

いつも「キャラメルクリームフラペチーノ」を頼んでたんだけど

注文の時に何か注意されました。

 

クリーム入ってない、とかだったかな

「キャラメルフラペチーノ」ならあるみたいな紹介をされて何かめんどくさかったので「ダークモカチップ」にしときました。

サイズはいつもグランデ

 

グランデって言っても何のサイズや?って人も多いよね

スタバのサイズを紹介するよ

きくーしにはわかるかもしれない画像

f:id:akou996:20191127025033j:plain

 

一般の人向けの画像

f:id:akou996:20191127025109j:plain

 

 

1時間くらい居座って帰宅

小腹が減ったときはドトールミラノサンド食べて落ち着いてるかな

個人的にミラノサンドはAが1番好き

f:id:akou996:20191127025935p:plain

 

仮想通貨の動き見てたら

なんかめちゃくちゃ下がってたから買ってみました

BitcoinXrpXEMそれぞれ1万ずつ

f:id:akou996:20191127030337p:plain

f:id:akou996:20191127030404p:plain

f:id:akou996:20191127030417p:plain

上がり相場になるのは数か月後っぽいからそれまで寝かしておこうかな、急に跳ね上がったら売ってもいいけどね

 

特段やることなく就寝、何か書くようなことなくて終わり