【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

またまた後輩との飲み

客先にいたら急に後輩から連絡が来ました

18時に飲みに行きませんか?って

 

最近めちゃくちゃ後輩と飲んでるな、びびるわ

4日で3回か…

楽しいからいいんだけどね

 

f:id:akou996:20191127031847p:plain

f:id:akou996:20191127031856p:plain

f:id:akou996:20191127031906p:plain

f:id:akou996:20191127031917p:plain

 

同期のテルマエロマエと後輩の乾、人吉の4人飲み

配属が変わった先の様子や所属課の誰々の話とか

誰が結婚するとか、離婚したとかそういう話題が広がって驚きました。

基本的に俺はゴシップ的な方面には食指がわかないので適当に流す。

あと驚いたのが後輩君達が評価をガチガチに気にしてました

 

人材評価シートみたいなのの書き方とか比重とか評価のされ方とか聞かれたよ

評価のされ方でボーナス額が変わったりもするから頑張るのかな

正直入社数年は何をどう書こうとも基本的には固定評価なのは黙っておきました。

優しさだね。

 

f:id:akou996:20191127034359p:plain

 

f:id:akou996:20191127034409p:plain