【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

明日から世界文学検定

QMAで配信される文学検定が割と楽しみです

明日のために体調をある程度整えないとな…ってなるくらいには楽しみ

 

世界文学をある程度ものにしたら西洋史検定に移ろうかと思うよ

文系の勉強は楽しいんだよね

 

 

 

 

お客さん先で年末ジャンボの話をしました

もうそろそろそんな時期なので、宝くじあるある「たられば」話

f:id:akou996:20191203234116p:plain

f:id:akou996:20191203234130p:plain

f:id:akou996:20191203234148p:plain

f:id:akou996:20191203234203p:plain

f:id:akou996:20191203234217p:plain

f:id:akou996:20191203234226p:plain

こういう会話正直楽しい

当たるわけないんだけど、こういう話題振られたときに

「当たるわけないだろ」みたいなマジレスする人ってたまにいるよね

お客さんはそういう人じゃなかったので楽しく盛り上がれました

 

叙々苑行く!」ってめっちゃ言ってました

俺がもし当たったらどうしようかな

変に投資とかして目減りさせそう(笑

 

こういう会話も実際に宝くじを買わないとできないわけなので

明日買いに行ってくるよ

バラで買うつもりなのですが他の人はどう買ってるんだろ

お客さんもバラで買うって言ってました

 

 

 

グラブルの話

はい

f:id:akou996:20191203234716p:plain

f:id:akou996:20191203234734p:plain

 

https://www.youtube.com/watch?v=jN9jlzTBqbw

 

最後しくったー!!!!

うまくいけば100秒だったのに!