【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

忙しい日々

 

 

ずっと客先でお客さんとお話ししてたけど

久しぶりに自社の席に座れました

 

色々と溜まってるものがあったので今日はそれを処理することで終わりかなって予定を組んでいたんだけど

 

f:id:akou996:20191206010228p:plain

 

f:id:akou996:20191206010417p:plain

f:id:akou996:20191206011455p:plain

 

俺のいるところで日常的に行っている業務があって

それができるのって俺と派遣の人合わせて2人だけなんだよね

さすがにそれはやばいだろってことで

最近新人のAちゃんがその業務についたんだけど

超ほったらかし状態だったらしい

 

どっちかが教えてあげればいいじゃんて思うじゃん?

俺が最近客先の仕事ばっかで席にいなかったのと

派遣の人がやべー人なのでちよ父上司が教えさせなかったみたい。

 

どうやばいかって言うと超絶コミュ症タイプ、言われたことしかできないって感じ、逆に言うと言われたことはしっかりこなす人なんだけどね

 

そんな派遣の人を新人のAちゃんに付かせるのは如何なもんか、みたいな話が上のほうであったみたいで俺が帰ってくるまで放置だったらしい

 

※完全に放置じゃなくて100ある仕事のうち上辺の30.40くらいの仕事だけやらせてた

 

戻ってきて早々 ちよ父上司から「よろしく」

て言われ若干めんどくさい感がありましたがAちゃんの心情を考えて教えることに

 

俺が持ってた仕事はビィ君に投げました

f:id:akou996:20191206023205p:plain

f:id:akou996:20191206023155p:plain

 

 

Aちゃんに色々教えてあげることに

急に教えることになったから段取りとかめちゃくちゃでgdgdだったけど今日1日である程度伝えれたかな

明日も一緒に仕事することを伝えて終わる

 

f:id:akou996:20191206023439p:plain

f:id:akou996:20191206023633p:plain

f:id:akou996:20191206024644p:plain

f:id:akou996:20191206024731p:plain

 

「久々に仕事ある!」って喜んでたのが悲しかったよ

 明日も頑張ってくれたらいいね

 

 

f:id:akou996:20191206025017p:plain

 

最後にビィ君の仕事を引き継いで帰りました

おわり