【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

グラフェス前日

12/12(木)

グラフェス前日である

1時間早く出てきて1時間早く帰ったよ、いわゆるフレックスてやつだね

おかげさまで16時50分くらいの新幹線で東京へ

🚅💨

 

東京着からの京葉線にて幕張へ

毎回思うけど遠すぎだよね、30分以上あるよね

幕張で降りるキャリー2人組みを見ると「あぁ~」てなりました、ならない?

f:id:akou996:20191217020038j:plain

f:id:akou996:20191217020104j:plain

f:id:akou996:20191217020124j:plain

f:id:akou996:20191217020141j:plain

 

私が所属している「りばち~☆」団の提督という人間と合流

近くのアウトレットでピザむしゃむしゃ

 

腹ごしらえをしてホテルへ

f:id:akou996:20191217022637j:plain

f:id:akou996:20191217022641j:plain

f:id:akou996:20191217022659j:plain

f:id:akou996:20191217022706j:plain

f:id:akou996:20191217022715j:plain

 

 

到着するはホテルニューオータニ

去年のグラフェスの時に思ったんですよね、幕張メッセの近くにホテルあるじゃん!て

 

男2人なのにダブルをとるとかいうのはお決まりですね

適当にホテルを探索して最上階のラウンジへ

 

f:id:akou996:20191217023007j:plain

f:id:akou996:20191217023015j:plain

 

ワインとか色々あったけど

男は黙って日本酒!

頼んだのは久保田 まんじゅ

 

久保田には1~6のランクがあってまんじゅは1番高いランクだね

透き通りがあって美味しかったですよ

 

適当に雑談をして寝ました

ホテルの部屋に入る瞬間てわくわくするよね