【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

闇レスラー アルバハ完全放置狩り

久しぶりにグラブルのことでも

最近アルバハの放置狩りを再開しました

 

闇レスラーの完全放置狩りですね

道中で召喚されるとシヴァが拾えなかったりするので

やってる側からすると途中で動かれたらたまらないやつ

 

装備や石の敷居は低いと思います

f:id:akou996:20200109015046p:plain

f:id:akou996:20200109015051p:plain

f:id:akou996:20200109015103p:plain

 

キャラの敷居は高いかな

シスは取れるとしてルナール必要だし、ニーアも必要

初心者の人は賢者を取るには最速で何日かかるんでしょうね

 

ジョブやメイン武器は違いますが

このフロントで数ターン殴ったのがこちらの動画になります

あっという間に貢献度稼げて楽

https://www.youtube.com/watch?v=ORUX0EddZsE&feature=youtu.be

 

 

アルバハ放置狩りもこんな感じの速度で安定しています

早いとこだと45秒とかでやってるみたい

みたい、ていうか俺が所属している団の話なんだけどね

f:id:akou996:20200109021734p:plain

 

 

今日はそんなところで