【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

正月明けの1週間が終わって

月曜日を休みにしてたから4日程度で2020年の初週が終わりました

10連休くらいにしていたから休み明けの最初の30分がしんどかったよ

仕事の進め方を忘れてたね、すげー手が止まってました

 

他にもこういう人いるかな

年末なにしてたっけ?って思いだすところから始まってました

「いや、出社前に思い出しておけよ」って言われてたら本当にその通り

まあそういうこともあるさ

 

この1週間はかなり忙しかったです

1月14日(火)にWindows7のサポ切れちゃうからね

そういう対応が激しかった

 

今週はAちゃんとよく仕事してたかな

教育担当でもないのにすげー教えてました

本物の教育担当の人は1人でなんかよくわからん仕事してました

教えるのって時間かかったりするからそれが嫌なんだろうなと思ったよ

 

そんなこんなで前日の金曜日もAちゃんと仕事してました

来週は別案件でAちゃんと仕事やし、ホンマに教育担当が俺に移りつつある気がする、そういう職場の流れがある

「暇してる」って言ってたしそういう嘆願を上長にでも言ったんやろうね

俺も初年度の2~3月は職場ニートしてたから辛い気持ちはわかる

職場ニートってマジで辛いものあるぜ、本当に

俺の時は無駄にEXCELの関数で遊んでました、ランダム関数使ってた思い出がある

 

f:id:akou996:20200111220244p:plain

f:id:akou996:20200111220400p:plain

f:id:akou996:20200111222202p:plain

f:id:akou996:20200111222452p:plain

社内ニートは辛いからね

俺も仕事はしたくないけど、仕事が何もないよりはあった方がいいかな

タンポポ乗せるだけの仕事とか看板を持って路上に立つだけの仕事とかあるけどああいうのは絶対やりたくないなー

 

仕事も一段落したときに年末のことをお互いに少し話したよ

f:id:akou996:20200111223131p:plain

f:id:akou996:20200111223303p:plain

f:id:akou996:20200111223434p:plain

f:id:akou996:20200111223601p:plain

f:id:akou996:20200111223707p:plain

f:id:akou996:20200111223922p:plain

f:id:akou996:20200111224020p:plain

 

漫画を処分した話だったんだけど

1000冊とかいう数字が出てきて驚いたよ

けっこう漫画読むんやなぁって

 

来週は忙しくなりそうやわ

あ~憂鬱だな~