【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

お久しぶりです

こんにちは

だいぶ久しぶりに更新した気がします

 

いや、仕事が忙しかったんだよ本当に

2月までに完成させなきゃいけない資料があってそれに追われてました

日中はお客さん先で仕事、そのままお客さんと新年会、そのあとに会社戻って仕事とか割とあったよ

こうして書くとよくわからない働き方してるな

 

f:id:akou996:20200201022309p:plain

f:id:akou996:20200201022317p:plain

f:id:akou996:20200201022322p:plain

 

 

 

グラブルの話でも

まずは古戦場お疲れ様でした

私が所属しているLibertyは無事に全勝することができました

皆さんはどうでしたか?

 

会社にグラブルやってる友達が1人いてその人はB帯全勝してました

その人仕事が忙しい、ってことでソロ船の隠居だったのに全勝だったので驚き桃ノ木

そんなこともあるんだね

ちなみにその人は極みまでやってる人で、車出してもらって一緒にグラフェスとか行ってるよ

お互いに都合がつけば業務中に適当に会う口実作ってグラブルの話してます

 

古戦場ですがこんな時速でした

★95HELL

f:id:akou996:20200131210216p:plain

★100HELL

f:id:akou996:20200131210229p:plain

 

下がっとるやんけ!

 

ま、まぁ貢献度吸われてただけだから(震え声

しかし今回の古戦場は土日が100HELLに当たったからか物凄いボーダー上がりましたね、5万位で6億ですって、おいおい

これがフルオートの力か…ってかんじやね

 

エデン5本編成で割としっかり〆れたのでマグナとかエデン1本マンには相当つらい古戦場だったんじゃないかな