【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

今日は楽しい1日

中々残業が続いて辛い毎日でしたが昨日はボーナスゲームの日だったよ

 

午前、午後それぞれに客先訪問

社用車で行くんだけどAちゃんの運転の様子を見ろ、ということで2人で行ってきました

 

f:id:akou996:20200208015731p:プレーン

f:id:akou996:20200208015944p:プレーン

 

午前、午後どっちも難しい仕事じゃなかったので気分は遠足感覚でした

客先の相手も知ってる相手で冗談も言える間柄だし順調にいけば定時間際に帰れる距離

残業続きの毎日だったので正直この日は楽しみだったし、楽しかったです

 

 

f:id:akou996:20200208141818p:プレーン

 

f:id:akou996:20200208142526p:プレーン 

f:id:akou996:20200208142752p:プレーン

 

なんかチグハグなときもありましたけど

基本的には俺が適当に曲流してそれに対してAちゃんがなんか喋るみたいな感じで進みました

Aちゃんはよくライブに行く子なので最近の曲を流したつもりだけどレパートリーが少ないのですぐ昔の曲に逃げました

 

俺が知ってる最近のグループはこんなところかな

俺は最近だと思ってる違ったらめんご

 ・私の最初の物語

 ・スキャンダル

 ・バンドメイド

   ・キングヌー

 ・カナブーン

 

個人的に衝撃だったのがBumpの「天体観測」を知らないって言われた時と家入レオの「サブリナ」が「懐かしい!」て言われた時かな

 

アニソンとかボカロは全然わからない感じでした

陽キャはやはりそこらへんに関わりないんやねと再認識

 

昼飯は焼肉行ってきました

「小虎」て店なんだけどめっちゃ人気なんだよね、平日だけど入れるか不安でしたが無事安全

 

 

俺は焼肉ランチ、Aちゃんはまた別のメニュー

f:id:akou996:20200208000127j:プレーン

 

f:id:akou996:20200208000136j:プレーン

 

うまい!うますぎる!

めっちゃ美味しかったよ、本当にお勧め!

 

だけど庶民の俺は昼しか行けないのよね、夜はどんなメニューなのか…怖いぜ

前に叙々苑行ったことあったけど肩ロース4200円、ハラミ3500円とかそんな感じだったよ、震えたね

 

いつかは夜に小虎行ってみたいぜ

 

 

 

 

後の仕事も無事に終わって、時間が余った俺たち

3時間くらいかかるところが2時間で終わったんだよね

普通に帰るのも嫌なのでニトリ行きました

最近部屋の模様替えをやっていて、本棚とかソファー、机を覗いてきました

 

けっこう参考になりました

うーん、色々と悩ましい

 

帰りは後輩の乾と回転寿司に行ってきました

前から気になってたけど1人で行くのはおっくうだったから無理やり声をかけたよ

よく来てくれたわ、感謝感謝

 

f:id:akou996:20200208000114j:plain

 

f:id:akou996:20200208000121j:plain

 

f:id:akou996:20200208213001p:plain 

f:id:akou996:20200208150211p:plain

 

f:id:akou996:20200208213135p:plain

 

 昼は焼肉、夜は寿司!

お金は出てったけど超楽しかった!