【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

まだまだ続くよ、この残業は

仕事の話ですが

今日でひとまず落ち着きました。

これでようやく解放されるかと思ってたら来週からまた追加で何かやっかいそうな仕事がある、的なことを言われたよ

 

おいおいおい、って感じなんだが?

しかも次の日曜日(16日)に仕事あるって今日言われたんだが?

3時間程度とかで終わるような仕事かと思ったら割と1日中ずっとなガッツリ目のお仕事なんだが?

 

おいおいおいって感じやね

 

 

11日の火曜日の話なんだけど

職場の先輩がハロプロ好きな関係でちょくちょくライブに誘われています

 

ハロプロのグループが全員集まるライブだったんだけど

最前の真ん中だったよ!凄いチケット!

人生に1回あるかないかやね

 

そして今回のライブは公演中であれば写真撮影OKみたいなライブでした。

最前の写真撮影、ライブ見るのと写真撮るのでめっちゃ意識が持ってかれて大変だったけど楽しかった!

 

最前て凄いんだなぁと思いました、まる(小学生並みの感想)

f:id:akou996:20200213013722j:plain

 

f:id:akou996:20200213013757j:plain