【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

土古戦場 インターバル

古戦場 インターバル

 

インターバルです。

この日から平日となり支援者の層がガッタガッタのYou got mail

 

6時30分に起きてシャワーからのラジオ体操

 

今回の私は天上団「pleiades」所属であり、ある程度の肉を集める必要があったので午前中はまるまる肉集め

 

1時間で1600集めれば1400の時もあって全然安定しませんでした。

肉集めの才能がないことを実感、4万個はすげぇわ

 

 

 

f:id:akou996:20200922130142p:plain

 

 

特に追われてる感じでもないのでお昼ご飯を適当に食べてから支援者を集めて少し走る。

 

 

 

平日の昼間に支援者なんているのかって?

驚くことにいたんだな、これが

急に支援者が駆けつけてくれたよ、さんきゅー

 

 

平日の昼から集まるいかれたメンバーを紹介するぜ!

悲しき社畜アメリカ人!

f:id:akou996:20200918003840p:plain

体調を壊したことにしていきなり休みをぶち込んだ闇金 債権回収者!

f:id:akou996:20200918011629p:plain

 

ジンカンのエッチ絵RTが職場の同僚に見られたジンカンガール!

f:id:akou996:20200918012113p:plain

 

NOAA君から紹介を受けた

カフェで17時間古戦場耐久!野良支援者!!

f:id:akou996:20200922130529p:plain

 

 

なんの所縁もない近所の小学校の運動会に潜り込んだマジでやべーやつ!

f:id:akou996:20200918013627p:plain

 

そして突如味方に現れた謎のポケモン

 

f:id:akou996:20200922131014p:plain

 

いったい何ギダネなんだ…?

 平日の昼間と考えると豪華ダネ、感謝!ふ謝謝!

 

 

お昼から夕方まで適当にお喋り

 

支援者とのおもろーな会話が俺に力を与えてくれるっ…

 

 

f:id:akou996:20200922125901p:plain

f:id:akou996:20200922125911p:plain

f:id:akou996:20200922125919p:plain

 

f:id:akou996:20200922131600p:plain

 

 

アメリカの状況を教えてもらったよ

黒人のなんたら運動の様子とか現在の労働環境とかね

 

 

 

f:id:akou996:20200922131841p:plain

f:id:akou996:20200922132131p:plain

 

f:id:akou996:20200922132309p:plain

 

 

この時間帯は…というよりインターバルは何も記憶にないです

 

一晩寝たら右手が少し回復したかなー?

けど、やっぱつれぇわ…って思ったのは覚えてます

 

 

何事もなく夕方くらいまで走る

20分速としてはこんな感じでした、気が抜けているので遅いですね

でもこの速度で誰よりも速かったので気合を入れなおす気はありませんでした。

f:id:akou996:20200922132424p:plain


 

 

 

 

 

 

夜の支援時間帯まで肉集め

せっせっせ🏃💨

 

支援者から5chで俺の話題があったと教えてもらいました

こういう会話があったようです。

 

「個ラン1位なんで魔法戦士で肉集めしてるんだ?」

「レスラーに比べて魔法戦士はフルオートの時にポチ数が少ないからだろ」

 

 

素直に感心したよ

は~フルオートね、たしかに。一理あるわ。

 

5ch民も頭いいね

 

私の理由としては一振を複数本入れているので得意武器の関係で魔法戦士選んでいるだけです。

この土古戦場でフルオートにしたことは終ぞなかったなぁ。

 

肉集め20分速、全然集中してないのがわかる。

f:id:akou996:20200922132548p:plain

 

 

 

 

21時過ぎ、雪割勢から支援をもらう

 

f:id:akou996:20200922134327p:plain

 

 

f:id:akou996:20200922135547p:plain

f:id:akou996:20200922134449p:plain

 

 

f:id:akou996:20200922135728p:plain

 

 

そんなこんなで夜の支援走りは24時まで

そんな20分速はこちら

 

f:id:akou996:20200922135828p:plain

 

夕方の時間と比べると1段違います。

20分速3000万を目指しましたがギリギリ足りませんでした、無念😣

 

 

雪割り勢って個ラン支援めちゃくちゃ上手いんだよね

超やりやすかった。

 

あと耐久力がある。

こいつら支援を6時間続けようが口数少なくならないし

 

なんならDiscoに導入されている音楽Bot使って

歌い始めてテンションが上がってくるから長時間ランも強い。

 

 

本戦個人ランキング1位の支援に今回含めて俺3回、ジンカン2回の計5回

関わっているから経験と実績がダンチ。

 

 

こいつらの存在が俺のアドバンテージということは認識しています。

雪割り勢の皆 今までありがとう、これからもよろしくな(強圧

 

 

 

 

 

 

 24時過ぎ

 

f:id:akou996:20200922141732p:plain

f:id:akou996:20200922141857p:plain

 

f:id:akou996:20200922142409p:plain




 

去年の地獄の土古戦場では予選38時間走り続けた俺に何を言うやら

17時間程度しかたってないのに眠くなるわけがないだろ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20200922142738p:plain

 

 

ダメでした

VCなくなって無言で走り始めた途端に眠気が襲ってきて、凄い眠い

1時すぎまで粘るも仮眠…俺は弱いっ!

 

 

んで、4時に起きて肉集め

 

私、寝起きがめちゃくちゃいい

どんなに疲れてても予定通りの時間で起きる

かつ、寝起きでも意識がはっきりしてるのが私の強みです

 

あと食べなくても平気

古戦場期間中は30時間食べなかったり、60時間食べなかったりしましたが走ることに問題はありませんでした。

 

睡眠は流石に欲しいかな。

インターバル~本戦初日の41時間ランは流石にできなかった…あれできたランナーいるんですかね。

 

寿命を幾ばくか削っている感じはありますが1年に1回程度ならいいでしょう。

 

 

 

 

やっぱりインターバルは特段書くことがなかったな

 

本戦初日へ続く

 

 

古戦場 インターバル 完