【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

グラブル 光属性プレイヤー人気投票(Ver 2020)

f:id:akou996:20210307193705p:plain

 

 

 

f:id:akou996:20210307193833p:plain

 

 

f:id:akou996:20210307201435p:plain

 

新規ブログから
飛んできた人達はこんにちは


このブログから見ている人も
こんにちは

私の新ブログでも
人気投票結果の記事を
あげています。

そちらはお遊び要素がなく
結果だけを纏めております。

そちらの方がいい方は
以下の埋め込みからご確認ください。

akchan996.com




さてさて 3月の昨今、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

4月に控える水古戦場に向けて
準備をされているでしょうか


水ピアスだったり至極集めている
人も多いでしょうが
やはり皆意識しているのは
あれでしょうね、あの装備ね。

 

 


ワムデュスナイダリアが
ないだりあ!(爆笑
(全米が笑った
(21世紀史上最大のギョグ











はい











私の最近の事情ですが
ついこの前初めて
パチンコを打ってきました

色んな人から
コードギアスの新台を
打ってみてと来たので
この間初挑戦

いや、あれ
中毒性やばいですね
試しに1回やってみよう
なんて考えない方がいいですよ
本当に

 

自分を~♪


f:id:akou996:20210307235931p:plain



今回の投票数ですが

前回の土属性は290票集まり、
今回の光属性は75票集まりました。

がくっと下がる。

属性投票してたの知らんかった
という声も一部あったので
広告不足な面もあったのでしょう。

また、前回の土属性は
私が告知したということもあって
めちゃくちゃ多かったんですかね。

土を最終回にすれば
よかったかなと少し後悔しています。

闇は皆もRT手伝ってくれよな










さてさて

いつもこのブログでは
ごてごてAAをつけておりました。

あれを楽しみにしているって
声も届くので風土は
少し頑張ったところがあります。

が、光闇は殆どないです。
思いつかないんだ、ごめんね。

また、いつも通り
私が知っている人への
人物紹介エピソード紹介を
このブログで書いています。

土に比べると
光属性の知り合いは少ないので
そこは目をつぶってくれよな。




 



f:id:akou996:20210308003728p:plain



 

1票


×××××
 ・闇竜でお見かけしたときに
  貢献度の伸びがすごかったので。


えじおん国光
 ・昔名前に「光」って
  ついてた気がしたので

かざみいのり
 ・直近の古戦場1位である
  ユニコン(害獣)を従えているから
  力関係がわかる

キュアもんじ
 ・(建前)光の使者だから
  (本音)ブログ冒頭の
 「どうもみなさんこんにちは。
   キュアもんじです。」
   が面白かったからです

×××××
 ・光神石ハイランダー
  第一人者ですし
  ×××××剣を嗅がれたり
    メタトロン5凸など話題にも
  事欠きません。


たいゆき
 ・予選時の走りは
  本当にすごかったです
  支援される方々も
  素晴らしいのはもちろんのこと、
  やりきる姿がかっこいいと
  思いました


×××××
 ・光をもとめて、
  みたいな感じがするので


千歳ゆき
 ・光パの動画をよく投稿されていて、
  光といえばこの人という
  イメージがあるからです。
  光キャラが出ると大体天井してる
  くらいなので光好きそう。

×××××
 ・2021年1月古戦場で×位だった人。
  昔同じ団にいて、その頃から
  ずっと光強くて尊敬してます

てつぽん
 ・光ミョルニル入り
  ハイランダー編成の圧がすごいから

×××××
 ・自分で光最強って言ってるから

2票

×××××
 ・エデン4本持ってるし
  何より光の戦士なので



 ・グラブルうまお
 ・検証勢の鏡のような方


ニコン
 ・光の聖獣なので
 ・古戦場1位。強バハも強かった


れもん
 ・某風の王とは異なり
  エッな絵をRTはしてくれないが、
  見つけ次第作者のIDを
  メンションせずに
  無言で呟いてくれる。
  動画の内容にも信頼性があり、
  面白いから


 ・クビラ大好き光パマン
  YouTuberさんです。
  くだらなくも
  面白い動画や配信を始め、
  武器やキャラの検証動画も
  参考になります。

  この間光リリィを3回イカせる配信を
  やっていましたが、
  水着フェリの方が7回も
  先にイカされていました。

  切り抜き動画もあるので
  よろしかったらどうぞ。

3票


×××××

 ・×××××は×××××

 ・光属性ルシで
  ×××××抜き編成を編み出した

 ・×××××は何の試練も
  担当しませんので、
  別に必須ではありません。
  むしろ邪魔とさえ思っています


boz
 ・光一点強化といえばこのひと

 ・光属性の人といえばこのひ

 ・光に全力を注いでいて
  ガイゼンボーガのアイコンが
  非常に印象深いです。


Paka
 ・光古戦場で朝活はやかったので

 ・るしふぁーやバブで
  たすけられました

 ・Pakaはグラブルにおいて最強!!
  だからです 


twoblock
 ・ツイートがあまりにも面白すぎる

 ・つよばはは光古戦場のTAで
  めちゃくちゃ早かった印象。
  他属性の古戦場でも
  最速クラスの討伐速度を
  出していたので、
  純粋にグラブルが上手い。


yuri
 ・アーカーシャHLで常にいるイメージ
  光で最速で確定ラインまで稼いで
  止まる姿を沢山見る。
  アカシャ一度でも潜った方なら
  誰でもピンとくるはず

 ・ルーム野良問わず
  光環境だった時のつよバハで活躍。
  現在グランデアーカーシャ等で
  高いプレイスキルを
  発揮しているのが推した理由。
  対人戦にめっぽう強い。

4票


 ぐり

 ・野良ルシの ’鬼’

 ・ルシファーのこわいひと

 ・ルシ光分速マン!
  光以外もはやくてさす…
 
 ・ルシコンテンツで
  分速70以上出している人
 
 ・大抵野良ルシに生息していて
  貢献度掻っ攫ってくのが
  印象的だから

 

 

 


 七咲逢

 ・前回古戦場150最速
  強バハ闇ソル時代光レで戦ってた
  かつ闇ソルにも勝っていたことが
  多いため 
  光石油3本、誰よりも
  グラブルが好きそうなので

 ・古戦場のソロタイムがはやかった

 ・つよばはにいる光レスラーで
  1人だけ速さが異次元

5票


 ぎがむ

 ・昔から強いので

 ・神バハの使徒だけど普通に強かった

 ・最初の極みスキン取得者で
  最古参の光マンなので

 ・いや、光はぎがむさんでしょ。
  うん。昔からぎがむさん推しです。


 

 


 ×××××

 ・×××××

 ・×××××さん(*‘ω‘ *)

3位 6票

 

 

f:id:akou996:20210310224917p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210310224909p:plain

 

 

 

 

 

     

 


 謎の人物X


 ・光といえば×××××

 ・アイコンがハレゼナだから

 ・全空で1番光輝いているから

 

 ・数々の騎空士を
  光の彼方へ消しさった
  ということで×××××

 ・彼は一度聖なる光で
  浄化された方がよいとおもいます

 

 ・光と言えばハロウィンハレゼナ
  ハレゼナといえば×××××さんが
  思い浮かんだので投票しました!

2位 7票

 

     

 


 ミカド

 ・光ルシソロで
  プリキュア使ってたから

 ・光の編成が気になる時に
  参考にしてます

 ・全力で楽しんでいる感が
  すごいし強いので

 ・光の新キャラが出たら
  恒常でも即天井、
  武器が4凸されていれば
  ダマヒヒを突っ込んで
  人柱になる姿勢が好きなので。

1位 10

 

 

 

     

 

 


 望月れいに

 ・にんげんじゃない

 ・2021年1月の光古戦場で
  5位でしたので

 ・古戦場での圧倒的な走り、
  体力バケモン(小並感)

 ・光古戦場完全個人5位は
  流石に人間やめてそうだから

 ・古戦場全日通してソロ、
  速度が落ちないという偉業を
  配信しながらやったため

 

 ・ムーブ編成や武器スキルなどの計算
  さらにはソロでの古戦場配信は
  圧巻でした。

 

 ・個人の強さで言えば
  この人だと考えた、
  流石に17時間×6は尊敬します

 

 ・光古戦場ほとんど配信していたと
  聞いて驚いたから

  前からすごい人(猫?)だなとは
  思っていたけど改めて
  やべーと思ったから

  編成相談所など作っていて
  すごいと思っているから

 

 ・事前に用意されいたムーブで
  ティラノサウルス
  倒していったので
  グラブルIQ高そうだなと
  思いました。

  前回古戦場全部アーカイブ
  残っているので見て(ダイマ)




光属性の有名プレイヤー 人気投票結果で
1番多く投票されたのは望月さんと
なりました。

望月さんに投票コメントへの
返信メッセージをもらっています。



f:id:akou996:20210310231609p:plain

 

 

前回光古戦場ソロで5位の
超絶廃人Vtuber望月れいにさん。

私もお名前は聞いていました。

ソロで走っている様子が
アーカイブで残っている
とかどうとか

今度配信されてたら
覗いてみようか思う次第

光古戦場ですが
走るための準備とか
走っているときの様子とか

私気になります。

完全ソロってモチベ維持とか
難しそうだと思うんですよね。
完全に自分との戦いですから

お金払ってでも見たいです。
そこのところご検討お願いします!







ということで
光属性の有名プレイヤー
人気投票企画は以上となります。

属性企画は残るところ
闇のみとなりました。

闇は誰に票が集まるんでしょうね
わくわくですね(棒

色々忙しいので
闇の投票受付は3月26日(金)から
になりそうです。
 
タイミング合えば

皆様よろしくお願いします


 

今回下準備などしてなかったので
こっちのブログを纏めるのに
めちゃ時間かかりました

新ブログの方だけなら
日曜の夜には記事
上がってたんだよね。


闇は更新速度頑張るよ