【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

グラブル 闇属性プレイヤー人気投票(Ver 2020)

ということで みなさんこんばんわ あくちゃんです。忙しい年度末を無事に乗り越えたでしょうか。私は程々に忙しくて大変でした。この時期はぼーっとできるので結構好きです。そして今回の闇属性ですが全体で150票集まりました。 前回の2倍かな、凄い! 1ペー…

グラブル 光属性プレイヤー人気投票(Ver 2020)

新規ブログから飛んできた人達はこんにちは このブログから見ている人もこんにちは私の新ブログでも人気投票結果の記事をあげています。そちらはお遊び要素がなく結果だけを纏めております。そちらの方がいい方は以下の埋め込みからご確認ください。 akchan9…

グラブル 風属性プレイヤー 人気投票結果(Ver 2020)

この企画も第3回目となりました。 前々回の火属性が47票、前回の水属性が67票に対し、 何と今回の風属性は217票集まりました!(今回は私も正式に投票しました) 被投票者数は全体で47人です。 こちら投票数の内訳になります。 1ページ 5票で43ページ→5*43=…

グラブル 土属性プレイヤー人気投票(Ver 2020)

新設ブログから飛んできたでしょうから投票数の部分は端折らせていただきます。 新設ブログってなんのこっちゃ?という人はこちらのURLを覗いてみてください akchan996.com ブログ開設はそこまでだけどブログの改造が大変ですね、これはやりたいことの実装に…