【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

グラブル 風属性プレイヤー 人気投票結果(Ver 2020)

   f:id:akou996:20210110011829p:plain

 

 

f:id:akou996:20210110011512p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210110011739p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

この企画も第3回目となりました。

 

前々回の火属性が47票、前回の水属性が67票に対し、

 

何と今回の風属性は217票集まりました!(今回は私も正式に投票しました)

 

被投票者数は全体で47人です。

 

f:id:akou996:20210115215416p:plain

 

 

f:id:akou996:20210115215434p:plain

 

 

こちら投票数の内訳になります。

 

1ページ 5票で43ページ→5*43=215

 

44ページに2票あるので215+2=217票となります。

 

 

 

 

 

投票して頂いた方々大変ありがとうございます!

 

風属性の有識者の方や私のフォロワーの方々が何回もRTしてくれたおかげですね。

 

その節は大変ありがとうございました。

 

右肩上がり、いいですね~

 

 

 

 

しかしこの投票ですが少し課題が浮き上がってきました。

 

知り合いに投票を促してみたのですがその投票が反映されなかったんですよね。

 

前回、前々回も同様の事象が起きていたと推測されます。

 

起きてたみたいです。

 

f:id:akou996:20210112235236p:plain

 

水属性の集計時に私宛に届いたのが66票で

 

私自身の投票を入れて合計67票です。

 

発表した総数も67票です。

 

投票が反映されていなかったみたいですね。

 

 

 

 

 

この企画のために投票箱を始めたのであまり詳しいことはわからず、

 

解決方法を検索しましたが出てこなくて困ってます。

 

詳しい人がいたら教えてください。

 

よろしくお願いします。

 

とりあえずフィルターと違反コンテンツの設定をノーガードにしてみました。

 

 

 

 

 

投票上位勢のTwitterアカウントを教えてほしいと要望があったので

 

票数と一緒にTwitterのトップ画像を貼っています。

 

そちらからフォローなりなんなりで風の情報をキャッチしましょう。

 

なお、えっち絵ばかりRTする人もいるのでお気をつけて!

 

※本人からは許可を頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、前回の水属性の人気投票でしたが

 

スマホ版だと大変見にくい内容になっていたことを謝罪します。

 

書式などイチから作り直すのが面倒だったので

 

火属性の記事をコピペして作ったのですが

 

それがいけなかったみたいです。 

 

本来であれば投稿前にチェックするのですが

 

実家帰省の新幹線の時間が迫ってたこともありチェックを漏らしてました。

 

今回の内容は大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこの企画のゴールですが

 

各属性の後には団の人気投票を行って一旦終わりにしたいと思います。

 

大賞は過去現在のあらゆる騎空団。

 

かつて存在したお祭り団、天上団、現在も活躍している天上団に対して

 

1人2~3票までの受付で集めてみたい、2票かな。

 

 

 

 

2021年の年末には

 

あらゆるグラブルプレイヤーを対象にした総合部門の人気投票をしたいですね。

 

攻略動画とか上げてるYouTuberやvTuberとか含めた形で考えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210110102237p:plain

 

 

f:id:akou996:20210110102052p:plain

 

 

    f:id:akou996:20210110104112p:plain

 

 

 

f:id:akou996:20210110124549p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1票

 

 

 えんどう

 さくちゃん

 しょうちぃ

 たっかちゃん

 ドロア

 フォート

 ランス

 上祐

 Rocca

 

 

 うぃん

 ・痛風なので

 

 うめちゃづけ

 ・風ウルリをもってるから

 

 えいる

 ・なんかたくさんぶきもってるから

 

 桐谷華

 ・風古戦場予選?かな、1位なので

 

 くあ

 ・ルシソロ全空2人目の人

  初心者の頃少しお世話になり、

  初めての6人ルシやルシソロについて色々と助言を貰い助かりました。

  またルシソロのブログがとても分かりやすく、

  ルシソロにて全属性共通する部分については非常に参考になりました。

 

 げんか

 ・初期の頃アルバハ風をかなり開拓されていたので

 

 するーす

 ・GNするーすという方のルシファーの

  風クリア情報(攻略?)に以前お世話になりました。

 

 そるた

 ・高難易度等色々とお世話になっているので、稼働時間以外は最強な人!

 

 だいずぃ

 ・風剣豪卍で有名だから

 

 たじまいくこ

 ・風の石油武器を複数持っている、風の武器と召喚石をほぼ全て所持

 

 ひしがた善哉

 ・初期に風を開拓したすごい人だと思います

 

 ベネット

 ・風に限らずですが、知識が深い。

  身近で接した騎空士の中で、間違いなくナンバーワンでした。

 

 ホモ

 ・風古戦個ラン一桁に複数回入ってるので投票しました。

 

 ミスラ大明神

 ・強い人は他にもいるがこの人だけは

  どこを向いてるかわからない狂気をはらんでいる

 

 湯豆腐

 ・レナに久遠をいれたので

 

 らいじゅず

 ・とにかくつよい

  
 連体形

 ・GNドピュロスのインパクトが大きい

 

 

 ACE

 ・ACEさんといえばドクペドクペと言えば風。

  つまりACEさんといえば風のイメージ。ちんぽにゃ!

 

 

 MEGANEYA

 ・今はまだ知られてないかもしれませんが、

  次回の風有利で打倒ジンカンさんを目指しているので、

  有名になるだろうという期待を込め投票させて頂きました。

 

 moni

 ・風属性と言えばモニカ、モニカといえばmoni

 

  sakio

 ・無課金タイマー

 

 

 

 

 

 

2票

 

 

 ガラル妖怪P

 

 

 へるが 

 ・見ごたえがあります

 ・私がゼピュを始めたきっかけです

 

 りべるたん 

 ・ウ〇ネコ3本の風エクスカリバー漫画が印象に残っているので。

 ・元かもめで自分の中で風っていうとこの人

 

 GP08

 ・1年前に風ルシソロでキャリーしてもらったので今でも尊敬してます

 ・1年前くらいルシソロのおこぼれをよくツイッターに流してくれていました。 

 

 

 

 

3票

 

 

 あいりーん

 ・風好きらしいから

 ・風俗性の男 あいりーんちゃ

 ・風俗ブログと言えばあいりーん

 

 

 みりあ

 ・最強のヘラクレス使い

 ・憧れてヘラクレスを取ったから 

 ・風ヘラクレスですごく有名だから

 

 

 

 

 

4票

 

 

 らすとん

 

 

 ・アスナ

 

 ・風古戦場でキリト団のアスナとして活躍されていたので。

 

 ・古戦場開幕直後にPCが壊れて漫画喫茶へ直行。

  1時間遅れで走り始めたにもかかわらず予選1位を取ったのは後世残すべき逸話。

  団員であるキリト達から受けたセクハラで古戦場後半はヘラっていた。

  俺はそんなお前を愛するよ、んちゅ。

   

 

 

 

 

 

 

 6票 

 

 

 むしん

 

 

 ・古戦場での彼の走りが一番記憶に残っているので

 

 ・風の王と言えば真っ先に思い浮かんだので。

  ブログも面白かったので未読の人はぜひ。

 

 ・いつかの風古戦場一位のうたたねラビットのむしんさん。

  ブログで仕事を辞めたことを親に怒られるといった所や、

  私もグラブル始めたてということもありとても印象に残っています。

  グラブルのメッセージ機能でToLOVEる

  キャラアンケートをしていた所もとても面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 ADNG | いすゞ

 

 ・アルバハ風スパといえばこの人

 

 ・アルバハで暴れてたイメージが強いです!

 

 ・昔のアルバハやつよばはで早かった時に尊敬してました

 

 ・前回古戦場にて朝チーム速2位、2位、1位、1位と

  圧巻の成績を誇る団内随一の技巧派プレイヤー。

  彼の得意とするのは短期間でのムーブへの順応性である。

  また装備に関してもトップクラスの所持率であり

  チーム相手に依存することなく安定した成績を維持している。

 

 ・片面をアナトにした場合の編成。

  片面ナタクの場合はかばうを他心ミストグラビから選択。

  かばうはキルフレアカット用。

  蘇生手段を二つ所持していることから復帰がしやすく

  また低HPなため背水環境を作りやすい。

  オメガのガフスキーは背水と奥義上限。

 

 

 

 

  いすゞ君と言えば俺がアルバハで争ってた時は水だった気がしないでもない

  途中から開幕カツオ召喚の水に変えたんだっけかな?

 

  後期アルバハは初ターンで95踏まされる可能性あるからヒリついてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 Makky

 

 ・ルシソロを風スパルタでクリア

 

 ・実装初期にスパルタで風ルシソロされていて凄いなと思った

 

 ・ルシ実装初期に風でソロ討伐されていて凄かったからです! 

 

 ・2018年の夏くらいにスパルタで純風ルシソロされてて感動しました
  今は土に力を入れておられます

 

 ・まだソロ称号が実装されてない時に風ルシソロをされていました!
  今は土でバブさんをやったりしておられます!

 

 

 

 

 

 

 

7票

 

 

 ハルシャ

 

 ・ルームつよばはにて風で本当に強かった印象が残っているので

 

 ・風属性のつよばはの開祖でその頭脳とプレイングに圧倒されました。
 

 ・2018年度風有利古戦場の1位でもあり

  自分の中ではカリスマと感じました。憧れの人です。

 

 ・闇土一辺倒だった頃のつよばは時代に

  風ハウンドで切り込み開拓していくだけではなく、古戦場1位の功績等、

  常に風属性の可能性を背中で語る姿は紛れもなく最強でした。

 

 

 

 

 

 

  ハルシャさんも懐かしいですね

   

  ハルシャさんの画像ないかなと漁ったら

  とある企画に巻き込んだ時の画像がありました

 

 

 

 

     f:id:akou996:20210111104551p:plain




 

f:id:akou996:20210111103708p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210111103513p:plain

 

 

 

  懐かしいですね

 

  上崎さんもハルシャさんも今はFF14かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9票 

 

 

 重光敏雄 

 

 ・全クエストを風(ソロ)でクリアしていたから

 

 ・当時強すぎて今でもその時のことを覚えています

 

 ・もう引退されておられますがとても強いひとでした 

 

 ・今はGN違うかもしれませんがこの人が一番強いと思います 


 ・昔の人ですが風といえばこの方だと思います、とても強かった。

 

 ・とてつもない強さで野良であった時に

  ずば抜けた強さで驚いたことを覚えています 

 

 ・活躍されたのは4~5年前で既に引退されてますが「重光敏雄」さんです

  今でも続けておられたらジンカンさん並みだったと思います。

 

 

 

 

 

 の馬

 

 ・ラファエルの人

 

 ・ラストストームハープにヒヒイロ入れた天井人


 ・シェロチケでラファエルを取ったあと

  ラファエルばかりくるようになりラファエルに愛されてい

 

 ・風古戦場の時に天使武器の凸が間に合わなかったといって

  シェロチケでラファエルを取ったもさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13票 

 

 

     f:id:akou996:20210115214417p:plain

 

 

 ちひろ (・∞・)

 

 

  ・古戦場で支援なしソロしていたので

 

  ・風ソルでつよばはやってたときに風愛を感じた

 

 ・支援なしで個ラン上位にいたのは印象的でした。 


 ・つよばはで風がきつい時に風パでやっていたイメージから

 ・風に魂売ってるのぐらい風に対する思い入れを感じるからです。

 

 ・アイコンがかわいいのと、風と言えばで頭をよぎるのがこの方なので。 

 

 ・私の知ってるプレイヤーの中では最速ムーヴを叩きだしてるイメージです。

 

 ・昔つよとか古戦場でバリバリ活躍してたし、

  頑張ってた人と考えるとこの人かなと

 

 ・闇堕ちしても他の属性であってもがんばっておられて

  風に帰結するアスリートめいた姿勢を尊敬し陰ながら応援しています 

 

 ・いろんな属性を触って、

  そこで培ったムーブやプレイヤースキルを風に昇華させてる

  ストイックな姿勢に憧れているという超個人的な理由です 

 
 ・私が風をやるきっかけになった人です。

  古戦場を一人で案だけやり切ったのは凄いとしかいい表わせないです。

  通常時のアップダウン含めてリスペクトしています。

 

 ・風はうるさいしみっともない人多いですが

  ちひろさんは風好きというか一生擦ってるところが他の風イキリと違う点、

  他属性も触った上で風属性との向き合い方もしっかりしてる点が1番好きです

  なのでちひろさんに1票です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 15票

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210111132901p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210111141326p:plain

 

 

 

 

 

     f:id:akou996:20210111132609p:plain

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210111132105p:plain

 

 

 

f:id:akou996:20210111141053p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210111172425p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210110130838p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210110130741p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210110114731p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    f:id:akou996:20210115212302p:plain

 

 

   

 

 

  unyu07

 

 

 ・かぜるし 

 

 ・風ルシがすごいです!

 

 ・ルシソロがうますぎる。

 

 ・風ルシソロのタイムが速すぎる…

 

 ・世界で初めてルシHソロ成し遂げたから

 

 ・Twitterを見ていたら全空で初のルシソロ者とみたため

 

 ・初めてルシファーソロを風属性で達成した方だったはずなので

 

 ・風ルシソロ10分切りとかありますが、

  全属性1番最初に風でルシソロクリアした人だから。

 

 ・(謎の絵文字)は弱いけど、風はすごく強い

  ダークラプチャー(ハード)ソロ討伐 第一号!

 

  ・最初にルシソロクリア達成された方

  また風でルシバブのTAなどもされていて金神的に尊敬しています。

 

  ・ルシソロの先駆者。

   あの時期のカオルゼピュ3凸でクリアしてて凄いし、

   その後色んな編成でクリアしてる

 

 ・風属性特化プレイヤーではないかもしれませんが、

  ルシファーHソロ攻略を最初に成し遂げたと目されている、

  ルシソロ攻略のパイオニアとなられた方です。

  その時に使われていたのが風編成で、

  風への評価が変わる節目の一つが生まれたと思います。

 

 ・初のルシソロ達成者。

  支援者に頼る点で真の意味で個人戦になっていない古戦場個ランや、

  他人のムーブを真似しながら最後は持ち物の質の勝負になるブレグラと違い、

  完全に個人の力でなしえているということを考えると

  最強の風パマンと言っていいのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 17票

 

 

 

 

   f:id:akou996:20210110112714p:plain

 

 

 

 

     f:id:akou996:20210110113710p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210110112247p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210110120048p:plain

 

f:id:akou996:20210110120723p:plain

  

 

 

    

    f:id:akou996:20210116005307p:plain

 

 

 

  リィア

 

 ・有名と言えばリィアさんでしょう

 

 ・いにしえから風を愛してるイメージ

 

 ・ガレオンHLの編成でお世話になったので

 

 ・積極的にじょうほうをはっしんしてくれているので

 

 ・やっぱ元祖風イキリ騎空士のリィアさんじゃないですかねー

 

 ・編成や装備指南をしてくれ、

  土でいうたかしさんみたいなイメージがあります!

 

 ・編成やムーブ等参考にさせてもらって風パがより楽しい!

  って思わせて下さった方だから

 

 ・ゼピュマグナ共に編成がめちゃくちゃ参考になる。

  最近ヘラクレス部に入部した大型新人。


 ・マシュマロへの返答等丁寧にしているように感じる

  また、風の検証でいつもお世話になってるので!

 

 ・色々な編成やその解説をブログや動画などで定期的に情報発信している。

  間違いなく風属性を最も極めている人

 

 ・風好きが伝わってくるのと風属性についてのことを

  知りたい時にいつも参考にさせていただいている点です

 

 ・強さで言うとわからないですけど

  リィアさんは参考になる人のイメージなのでリィアさんにいっぴょ

 

 ・実績で考えたら別の人が真っ先に出てくるのに、

  それを押しのけてこの人が出てくるので

  やはりリィアさんは風で一番なのだと思います

 

 ・日々、親切丁寧に風属性に関する

  マシュマロに回答されているのが印象的。

  ご自身でも積極的に情報発信されているので

  風属性といえばリィアさんだと思います。

 

 ・匿名マシュマロのおかげで気軽に風の質問をしやすく、

  丁寧に対応していただけるのが助かる。

  ただ、たまに丁寧に対応しすぎて変な人に絡まれて

  ちょいちょい損してる人。だが、それも良き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210110125252p:plain

 

 

 

 

 

 

 

     f:id:akou996:20210110124726p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210110141529p:plain

 

 

 

 

 

    f:id:akou996:20210110125918p:plain

 

 

 

 

 

 

   f:id:akou996:20210110125946p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20200909212757p:plain

 

 

 

 

       f:id:akou996:20200909212809p:plain

 

 

 


f:id:akou996:20210109104000p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210109110857p:plain

 

 

 

f:id:akou996:20210109123538p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210109111015p:plain

 

 

f:id:akou996:20210109114952p:plain

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210109115128p:plain

 

 

     f:id:akou996:20210109115924p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210109120546p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210109121840p:plain

 

 

 

 

 

 1位 

 

 

 

f:id:akou996:20210109122650p:plain

 

 

 

 

 

    f:id:akou996:20210110131007p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジンカン  81

  

 

 

 ・俺 

 

 ・説明は不要かと。

 

 ・エチ絵助かってます

 

 ・えっち絵流してくれるので

 

 ・えっっっっち絵RTしてくれるから

 

 ・一番えっち絵をRTしてくれるため

 

 ・えっち絵の王 古戦場中に寝るゆいいつのにんげ

 

 ・エロ画RTの人で風の覇者だからです!

 

 ・風の王!

 

 ・王なので 

 

 ・風の王なので×2

 

 ・風の王に一票

 

 ・♰風の王だから♰

 

 ・風の♰王♰だから

 

 ・かぜのおうだから 

 

 ・王に理由は不要

 

 ・風と言えばこのひと!

 

 ・風の王と言えばこの人

 

 ・これぞまさに風の王

 

 ・言わずと知れた風の王

 

 ・圧倒的ジンカンさん。風の王

 

 ・やっぱり風の王といえばこの人

 

 ・風の王。古戦場もブレグラもすごい

 

 ・風の王な上にえっち絵RTしてくれる

 

 ・さすがに王なので(RT助かってます)

 

 ・風はジンカンさんが一位だとおもいます 

 

 ・やっぱり卍風の王卍のジンカンさんです!

 

 ・風の王といえばこの人っ感じがするから。 

 

 ・スリーピングキング

 

 ・風は強いがパチンコに弱い

 

 ・風古戦場2連覇中であるから

 

 ・パチンコ 上手 寝るのが 上手

 

 ・ブレグラ1い

 

 ・ジンカンさま

 

 ・ジンカン最強!

 

 ・ジンカンニキ、王

 

 ・ジンカンさん一択

 

 ・ジンカンさんに1票

 

 ・ジンカンさんです(*‘ω‘ *)

 

 ・これは流石にジンカン

 

 ・ジンカンさん風の王!

 

 ・ジンカンさん一択です!

 

 ・ジンカンさん 地に二風王なし

 

 ・ジンカンちゃん!!!!!王ですし

 

 ・ジンカンしか知らないから。パチンコいくから

 

 ・「は?我風の王ぞ?(ア杖)」の印象が強すぎる

 

 ・ジンカン兄貴。いつもえっ〇絵のRT、たすかってます

  

 ・マルチガレオン実装時の義賊ムーブにとても救われました

 

 ・普段はエッチ絵RTbotだけど風の時はバケモノだと思います。

 

 ・ブレグラや古戦場などで1位を獲得していて自他ともに認める風の

 

 ・古戦場も強くて普段のムーブ構築、共有もしてて認知度が高いから

 

 ・炎上とかネタとか除けばジンカンさんがやっぱり王として有名な気がします

 

 ・ブレグラで1位取れなかったのに風の王名乗ってるから

 

 ・彼こそ風の王

  アルバハ勝負しようぜ!なる旨の配信よく見てました

 

 ・やはり古戦場2連覇・ブレグラ1位はわかりやすく

  インパクトがありました!

 

 ・古戦場、ブレグラともに一位に君臨する王だから

  あとえち絵をrtするところも強い

 

 ・風有利イベントで毎回上位にいる印象があるから。

  えっち絵RTいつも助かってます…


 ・古戦場とブレグラ

  それぞれ求められるものが異なるコンテンツで

  結果を残しているのが印象的だから。

 

 ・昔アルバハやつよバハでご一緒した時に、

  圧倒的な速度で貢献度を稼いでくれたことがあるので。

  また、TLがユーモラス

 

 ・古戦場とブレグラ一位も勿論凄いんですが、

  予選の寝落ちとか古戦場中にパチンコ行ったりとか

  何かと面白くて印象的な方だったので

 

  ・名前がうろ覚えで申し訳ないのですが、

  ジンギスカンのような名前の方に投票したいです。

  風凄くてパチンコくるいだった記憶です。

 

 ・えち絵RTたくさんしてくれるし、

  前回風古戦場でゼピュじゃなくてマグナでぶっちぎって

  1位だったから何してたのか分らんからすごいとおもぅた

 

 ・風属性といえばジンカンさんです!

  土古戦場であくちゃんさん(ルルーシュ)の時に雪割りの花を知って

  風古戦場でジンカンさんを知っていらいずっと憧れてます!

 

 

 ・キングのデュエルはエンターテインメントでなければならない!

  と言わんばかりに寝ることによって古戦場盛り上げた王

  (ジンカンさん起きて!!!)
  あとはえっち絵RTの多さですかね。性欲もりもり杜野凛世

 

 ・風に詳しくムーヴ作るのも上手くて

  ブレグラも古戦場も1位とってるのが何よりの証だと思うの

  ぶっちゃけジンカンさんはやる気出したらどの属性でも最強だとおもう

  グラブルうまい!だから一生推しだし着いていきます!大好きです!

 

 ・古戦場はもちろん他のコンテンツでも有名な方なので1票入れさせて戴きます

  風属性の以前にグラブル自体のPSが高いイメージです

  あと個人的な話になりますが1年半前の野良ルシで同席して、

  風スパでバリバリ稼いでおられたのがすごくカッコよかったです

 

 ・風古戦場、風ブレグラ一位という疑いようもない風の王。

  最近はゼピュロスのけんなどTwitter

  風属性が話題()になる機会が多く多忙なご様子。

  本職は18禁絵RTの王。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210110000955p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210110001249p:plain

 

 

 

f:id:akou996:20210110003051p:plain



 

 

 

 

f:id:akou996:20210116011601p:plain

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210106212746p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210106212855p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210106214833p:plain

 

xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210106210758p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210106210812p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210106210812p:plain 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210106211306p:plain



 

 

 

 

f:id:akou996:20210106211440p:plain

 

 

 

 

   f:id:akou996:20210106211353p:plain

 

 

 

f:id:akou996:20210110172829p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210110173244p:plain

 

 

 

 

 

f:id:akou996:20210111150235p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210111153451p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210111154140p:plain

 

 

 

   f:id:akou996:20210111154641p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210111155716p:plain

 

 

 

 

    f:id:akou996:20210111160819p:plain



 

 

 

f:id:akou996:20210111161533p:plain

 

 

 

 

  f:id:akou996:20210111161807p:plain

 

 

 

 

 

    f:id:akou996:20210110003447p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで風属性プレイヤー人気投票の結果ですが

 

圧倒的多数の票を集めたジンカンが1位となりました。

 

風はジンカンだろうなと思ってたけど

 

こんなに票が集まるとは思ってなかったよ。

 

次回の風古戦場も頑張ってくれ、雪割りの民は力になるぞ。

 

 

 

 

さて、リィアさん、unyuさん、ちひろさんですが

 

途中まったく同じ票数が集まっていて驚きました。

 

集計中にTwitterで「上位勢がまったくの同数~」

 

みたいなツイートをしたと思うけど 、2~4位は上位勢と言っても過言ではないだろう。

 

ウソハツイテナイヨ?

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には過去風エリュがどうのとか

 

散々論争を起こした和田に1票もなかったのが驚きでした。

 

半額も終わりましたが~構文の生みの親ですね。

 

昔アルバハレースが白熱した時代があり、

 

水のえじおんとか、光のぎがむさんとか、土の紅魔とか

 

強い人達と競ってたのですが風属性で1番強かったのが体感、和田でした。

 

言うだけあってグラブルはめちゃくちゃ上手かったよ。

 

投票結果からあいつも過去の人になったんだなとしみじみ。

 

 

 

 

 

 

さて次回の人気投票は土属性で募集を行います。

 

そうです、私が専門で力を入れている土属性です。

 

私に投票して頂けたら大変嬉しいですね。

 

光古戦場が終わったら募集をかけようかな

 

 

 

 

f:id:akou996:20210111165304p:plain

 

 

 

 

f:id:akou996:20210111171621p:plain

 

 

 

 

水属性が3500文字に対して風は8000文字のボリューム

作成時間も10時間くらいかかっちゃいました。

 

最終チェックに4時間…中々やね