【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

予選2日目

インターバルの時期に書いてますがタイトル通りに2日目の内容を書くってことで

といっても大して書くような内容はないよ

 

闇アストラが199になったくらいかな

カストルが3匹連続で出るくせに闇アストラ1枚も落ちなくて辛いんだけど

ニーアいないと肉効率悪すぎて全然集めきれないや

ということでインターバルのチケットで落とすことを期待して早めに寝ました

 

22時に寝たんだけど24時に起きちゃった、なんでそんな時間に…

夢の内容が今でも思い出せる

 

友達と一緒に砂州みたいな地形の通路で海を見てたよ

海からゴジラ出てきて動画撮影しようとしたら反対側からもゴジラ出てきた

そのまま怪獣大決戦になってその余波で死にそうになったところで起きました

イメージ的にはアイレムの巨影都市の状況そのまんま

f:id:akou996:20191116103618j:plain

起きた時めっちゃ心臓バクバクしてた

たまに追われる夢というか死にそうになる夢を見ることがあるんだよね

わかる人いるかな

 

f:id:akou996:20191116103931p:plain