【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

3日目

朝活は程々にして仕事

仕事がめちゃ忙しくて終始イライラしてたかもしれない

そういう時に限って電話鳴るんだよね

1件目が終わったら見計らったように2件目、3件目って

4連続来た時はキレそうだった、いやほんと

f:id:akou996:20191121020517p:plain

直接声に出されなかったけど職場の雰囲気も

「明日休みだから仕事できるでしょ」

みたいな感じで仕事が振られてきてたのがきつかったかな

 

古戦場最終日を有給するのは義務だからしょうがないかもね

 

残業してきた後に朝活の打ち合わせ

疲れてしんどかったので22時ごろに寝る

いつもは1時3分くらいまで起きてマッチングを見てます

 

マッチング見るかどうかは人によるよね

1時くらいのTwitterのざわざわ感や事故マッチ見るのが好きって人もいるし

対戦相手がどこだろうと走ることは変わらないから、ってことで睡眠時間を優先するストイックな人もいるし

ストイックな方に舵を切りたいけど、あのざわざわ感を見るのも好き

 

わかるかな?