【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

4日目

今日は有給!

朝活も昨日よりけっこう時速出て満足

 

一段落したタイミングで団員でゴッドフィールドして遊びました

多人数でやると中々楽しいね

暇なときはタイマンでやってるから霧の効果を勘違いしてたり色々あったよ

戦績つけてガチでやってた時は精神の摩耗が少しあったかもしれない

f:id:akou996:20191121021738p:plain

 

今日はTwitterが色々と賑わいましたね

個人ランキング支援がどうのとか団解散とか

 

もうこのコンテンツダメなんじゃねって感が凄いよね

正直俺もサプチケ、石スタレ以外お金入れてない

今年は宝晶石やチケ貯めて2回天井しました

ほぼ無課金でも貯めれば天井まで引けるからそういう面ではいいゲームかも?

 

中間層はやることがまだまだあるから面白と感じてるかもしれない

上位層はやることないから毎日ヒヒ堀してるだけだからつまんないって感じるのかな

TwitterのTLなんて「ヒヒ落ちました!」って画像しか流れてなくね

古戦場の朝活の数字を纏めてた人も今回で辞めるみたいだし、

唯一皆が一致団結する古戦場もなんかって感じなのではないでしょうか

 

グラブルの愚痴みたいなのは書こうと思えばいくらでも書けちゃうのですがここ等へんで終わっておくか

 

古戦場お疲れ様!

f:id:akou996:20191121023016p:plain