【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

オーケストラ

土曜日はオーケストラ行ってきました

14時くらいに知り合いと待ち合わせして入場

 

QMAでも出題される『セビリアの理髪師』からスタート

約2時間聞いてきました

年1で参加してて今年4回目ですが…正直寝ちゃうよね

意識朦朧としてる中でオーケストラのBGM聞くのが気持ちいいとこあるんだな

お客さんは年配の方がかなり多め、そして2割くらい寝てる

俺だけじゃなくて安心

 

その後 17時から飲んで22時過ぎに帰宅

22時過ぎからFF8の実況

21時にFF8の実況やろうって話を忘れててごめんねワドルディさん

 

オルテマウエポンに5.6回嬲り56されました。

俺がキレてバハムートカードをアイテム化。

ラストエリクサー100個揃えて惜しみなく使ったら勝てました

アーヴィン君の徹甲弾強すぎだよ

 

そのまま魔女戦へ行きED

EDのムービーのリアル感凄くて驚きました

ほんとにそれっぽい映像

f:id:akou996:20191125020813p:plain

 

初めてFF8やりましたが本当に楽しかったです。

FF8終わった後にワドルディさんが色々話してくれた中で興味深かったのがあれですね。

リノア=アルティミシア

ほんとにそうだとしたらスクウェア凄すぎやで

f:id:akou996:20191125022010p:plain