【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

実家から帰ってきました

年末年始は実家に帰ってました

やることなかったんだけどね

 

実家に帰るとあら驚き

私の通ってた中学校が更地になってました

歩いて2分のコンビニがつぶれてました

歩いて10分くらいの漫画喫茶がフィットネスジムになってました

QMAが置いてある唯一のゲーセンがつぶれてました

 

どうするんだよこれ(白目

実家に帰っても時間のつぶし方にめっちゃ困ることに

これもう実家帰る理由ないのでは…?

 

やることもないので友達と一緒にスタバで駄弁ってました

田舎あるあるだと思うけど

田舎社会だと移動は車だから飲み屋行けないんだよね

 

グラブルの話だったり競馬の話だったりでけっこう盛り上がったよ