【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

極悪の一週間

お久しぶりです

色々と大変な目にあって記事を書く体力がありませんでしたが

今日は土曜日!お休みっていいですね!

 

何か忙しくて平日は22時過ぎまで残ることになりました

個人的には25時くらいまで残ってやれるとこまでやりたかったんだけど

何故か上長ストップがかかって帰らされる

 

22時までを1週間よりも25時までを3日やって残り2日を定時で帰る

って生活の方が好きなんだけど同じ考えの人がいるかな?

あと残業って22時を過ぎてからが本番だよね

気力的にも、平日深夜残業代的にも💰

 

そんなこんなで仕事が忙しくて

グラブルはロクにやってませんでした、たぶん3日はログインしてなかった

だから急いで復刻終わらせたよ、あぶねー

アーカルムポイント取るけど交換するものなくて光アストラと交換

 

4属性のアストラ交換はタイミングを見て何から進めるか考えたいね

 

 

仕事も大変だったんだけど

口の中が大変でした、歯とかそこらへん

 

先週の土曜日に治療で麻酔使ったんだよね

治療後にお腹減ったからご飯食べに行ったわけ

 

やよい軒でご飯食べてると口の中に変な触感のものがあるんだよ

なんだこれ?って思いながら噛んでるの、全然噛み切れないし、味もしない

なんか変だなって思って直接触ると口の内側の皮膚?をガジガジ噛んでたんだよね

めっちゃ血出てるの、うおーってなっちゃった

 

それ以降はなるだけ噛まないように反対側でご飯食べるんだけど

麻酔効いてると口がうまく動かせなくて、どうしても「グニ」って同じとこ噛んじゃう

痛くはないんだよね、その時は

「あ、また噛んじゃった」みたいな感覚で苦戦しつつも完食

家に帰って確認すると歯の跡がくっきり残ってる

ええ、もちろん口内炎になってます、現在進行形で

 

最初は〇が3つくらい連なってたんだけど、こいつら合体するんだよね

キングライムみたいにでかい〇になって居座ってます

 

それはそれとして出社

出社直後にめっちゃ口から激痛、経験でわかる、これは神経痛

痛んでるとこって先月治したところだったからめっちゃ懐疑的でした

「先月治したよな?ええ?」って

その日は仕事が忙しくて歯医者に行けずじまい、寝たら治るかなって思って翌日にのばす

 

治んなかったね、そりゃそうよ

痛み止め飲んでも全然効かないし、こりゃあかん

その日は客先に行く用事があるから仕事途中で抜けることもできなくてひたすら忍耐

 

歯医者でレントゲンで確認したら神経死んでました、全摘出

でもおかげで驚くほど痛みはなくなりました

解放された感じがとても凄かったよ

 

いやーよかったーって思いながら残業して

コンビニで買ったキョロちゃんキャラメル味食べてたらまた口の中に変な感触がありました

経験でわかる(2回目)これは銀歯

銀歯がキャラメルで外れました、おいおいおい

 

f:id:akou996:20200119111000p:plain

f:id:akou996:20200119111008p:plain

f:id:akou996:20200119111020p:plain

 

 

銀歯が外れると歯が尖ってて痛いんだな

普通に噛むとどっかしらひっかかる

 

銀歯は外れるし、めちゃでかい口内炎はいるし、神経抜くことになるし

2020年始まってそうそう地獄の1週間でした

歯の痛みは別種の痛みだから元気なくなってくるんだよね

家に帰っても遊ぼうって気持ちになれなくてすぐ寝ちゃってました、いやつらい

 

皆も歯には注意しようね