【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

グラフェス初日

グラフェス初日

ひとまず朝5時30分に起床

いったん様子見をしようということで外出

周りは暗かったけど照明でフェスの看板が目立ってました

 

f:id:akou996:20191218023942j:plain

 

当初は交代で並ぼう、って話をしてたんだよ

ホテルの朝食とかスマホの充電やらなにやらで

交代であくちゃんハウスの休憩しようぜって

 

なんかね今回はそんなことできなかった

あっという間に奥まで詰められて「途中抜けできません」てスタッフの人から説明を受けました

 

ええΣ(゚Д゚)

むかついたから恒例のツイートかましたよ

 

f:id:akou996:20191218024454p:plain

 

現役じゃないのに呟いてるのは勘弁してくれよな!

このツイートが100RT伸びたのは草だぜ

 

先行入場組は0900に入場

我々は6時前に並んでいたのが功を奏したのか0935に会場IN

f:id:akou996:20191218030112j:plainf:id:akou996:20191218030050j:plain

f:id:akou996:20191218030144j:plain

f:id:akou996:20191218030159j:plain

f:id:akou996:20191218030219j:plain

 

 

エルーンのお姉さんやクラリス可愛かったです

適当に遊んで一旦会場OUT

ホテルのチェックアウトが1100までだったから戻らなきゃいけなかったんだよね

f:id:akou996:20191218024010j:plain

ホテルのバルコニーからぱしゃり

人が○○のように並んでました

 

ついでにホテルで昼飯

私はカレー&内閣官房長官のパンケーキ!

ナイフを普通に入れると潰れるからほぼ垂直で切れ込みをいれるくらいの柔らかさ!うまい!!うますぎる!

期間限定みたいでギリギリで食べることができました、セーフ🤒

f:id:akou996:20191218212400j:plain

f:id:akou996:20191218212404j:plain

 

午後はアトラクションを少し回りリアルガチャ

ええ、大したものは出ませんでしたよ

 

 

 

 

会場を移動し、バッカニアへ

初めてバッカニア来ました!楽しかったです!!

皆が書き込んでいるノートを見ながら自分のサインも書いておく

オリジナルカクテルは「土ゲイボルグ」味はあんまりおいし…ゲフンゲフン

 

f:id:akou996:20191219012235j:plain

f:id:akou996:20191219012242j:plain

f:id:akou996:20191219012246j:plain

f:id:akou996:20191219012251j:plain

 

 

色々と楽しかった日でした、まる

最後は集まった人たちでワドルディさんのお宅に訪問し就寝

素敵なおうちでした。