【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

3日目

バッカニアで飲んだワドルディ一味と別れを告げ新宿へ

新宿でグラブルのリアル脱出ゲームがやってるんですね

当日の12時や15時の回は埋まってたから10時の講演に参加してきたよ

 

参考URL:https://mysterycircus.jp/granbluefantasy/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=google_search_brand&gclid=Cj0KCQiAovfvBRCRARIsADEmbRJRUgiYhxI2qYHzoPpHoIkOyZkFa02bgGW9vIcxqVxo3zU3m92KR7MaAjUdEALw_wcB

 

元雪割り団員と合流

会場へ向かう途中でゴジラ発見!!

このゴジラとある時間になると咆哮するらしいです、聞いてみたかったなぁ

f:id:akou996:20191222041901j:plain

 

 

 

こんな感じです

グラブルわからなくても大丈夫な内容です

最後わかったんだけど時間足りなかったなぁ、細かく考える時間があればクリアできたよ!

記念撮影してここを出る

f:id:akou996:20191222043641j:plain

f:id:akou996:20191222043821p:plain

 

 

 

 

昼飯はもんじゃ焼きお好み焼きを食べる、おいしい!

上の画像でもわかる通り、筋肉コンビがめちゃくちゃ食べてくれました

f:id:akou996:20191222043854j:plain

 

 

そのあと秋葉原へ移動し、パセラ

けっこうボドゲ置いているんだね、カラオケもできるし、便利~

前日に買っておいたこの「雪割りの花」をプレイ

雪割りのオフ会でこれとは雅やね

けど正直ルールあんまり理解できなかったかな、新しく出たゲームみたいでプレイ動画とか上がってないんだよね

誰かこのゲームの遊び方を教えてくれ~

f:id:akou996:20191222044157j:plain

 

 

適当に遊んで集合時間になりました

雪割りの花 残党軍 オフ会開始!

けっこう喋ったし食べたよ、楽しかった!

会うのが久々な人達がいてお久しぶりです~て感じでした

 

そのままの人数でパセラにまた向かい、別のボドゲをして遊ぶ

タイムトラベル的なボドゲでめちゃ面白かったです、難しかったけどねw

f:id:akou996:20191222045500p:plain