【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

3日目

ワドさんのお宅を片付けて出発

近くのラーメン屋で腹ごしらえ

煮干し系なのかな、そういう味がしたよ

 

f:id:akou996:20191222223426j:plain

 

 

 

 

 

上野駅を出てまったりと軽食

私がコーヒーを買ってきてワドルディさんがアイスクリームを買ってきてくれました

 

f:id:akou996:20191222223524j:plain

 

 

 

 

きたるは東京都美術館のコートールド展!

土属性の人間としても教養を身につけねば…ということでワドルディさんを無理やり誘って来ました

 

上野のここら辺てたくさんあるね

博物館もあれば西洋美術館、東京都美術館、演劇の会場もあるでしょ

時間あるときに博物館よりたいなー

f:id:akou996:20191222223529j:plain

f:id:akou996:20191222223534j:plain

 

写真を撮るワドルディさんを撮った写真でがんす

写真に写っているマネの絵が人気凄かったよ

 

美術館を出たら駅内のお店でワドルディさんとグラフェスの生放送見てました

バトルが新しい展開になるんだって?

どうなるんだろうね