【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

2020-09-18から1日間の記事一覧

土古戦場 準備③ その他準備編

その他準備編 ★PC 個ラン走るために準備したものとしては単純に新しいPCを新調しました。 前のPCを買ったのが2014年1月頃なのでけっこう年季が入ってPC性能がしょぼかったです。 アルバハN30連戦とかで実感するんだけどPC性能低いと明らかにマルチの入りが遅…

土古戦場 準備② ムーブ開発編

ムーブ開発編 古戦場ムーブ開発ですがまずはマルチの基本情報から確認します。 古戦場前に推測された情報がこちら 90HELL HP約4200万 防御値14 95HELL HP約13100万 防御値15 全体攻撃 HP50%で防御デバフリセット HP50%特殊行動で(おそらく)幻影付与 チャ…

土古戦場 準備① 支援体制 確立編

支援体制 確立編 古戦場を走り終わった後、毎回 何が大変だったかと聞かれます。 単純に何十時間も走ること、違います。 睡眠時間がほぼないこと、違います。 ぶっちゃけ それ自体はマジで大して辛くないです。 目標、ある程度の気力、ある程度の体力 それら…

土古戦場 プロローグ

あらためまして、こんにちは。 あくちゃんと申します。 支援者の手厚い看護と私の精神力によって2020年の土古戦場を個人1位で終えることができました。 感謝の言葉を申し上げるところですが、はしょります、ここでは。 私は「やる夫」スレというものが好きで…