【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

5日目

朝7時前に集まってある程度の人数でゼウスを倒しました

金剛は落ちなかったけどSSRチケでゴリラが出たからよし

このゲームやり始めた頃の俺が今の俺を見たら驚くだろうな

だってゴリラで喜んでるんだからな

なんだよゴリラって

運営馬鹿なのか?

意味わからん

ゴリラって

おいおい

ゴリ…

はぁ

🦍

f:id:akou996:20191121225203p:plain

 

土の魂は持ち続けなければならない、今回それを強く噛み締めた

たまに「あくちゃんさんは何で土を頑張ってるんですか?」みたいな質問をされます。今の土ってめっちゃ斜陽だからね、わかるよ質問するその気持ち。

けどそれはまたの機会にね

 

 

 

明日は会社の仲のいい連中で飲む予定なので

明日の定時過ぎに残らないよう、新人を従えて少し残業してました。

 

f:id:akou996:20191122000845p:plain

 

f:id:akou996:20191122001128p:plain   

 

f:id:akou996:20191122001328p:plain f:id:akou996:20191122001603p:plain

 

 

f:id:akou996:20191122002020p:plain

f:id:akou996:20191122002222p:plain

f:id:akou996:20191122002613p:plain

f:id:akou996:20191122002824p:plain

 

 

Aちゃんとビィ君は同じ学部だからか割と仲がよくて気軽な感じ

ボーナスの使い方で質問してみたら対極的な返事が来て驚いちゃった

 

Aちゃんは遊びたいからお金を稼ぐ!って言ってたけど

ビィ君は特に買いたいものもやりたいこともないみたい。

Aちゃんがめちゃくちゃ驚いてた

 

有給の使い方を聞いてみると

Aちゃんは特に休みたい都合がなくて

ビィ君は1月の頭に彼女とディズニー行ってくるって

あと国民の祝日が休日に被ってる月は休みたいとか

なんで有給も対極的なんだろう

 

 

f:id:akou996:20191122005531p:plain

f:id:akou996:20191122003708p:plain

 

f:id:akou996:20191122005634p:plain

 

俺なんて古戦場の最終日+適当にツキイチで休んでるから

彼らのようなストイックを見ると恥ずかしくなってくるね、ごめん嘘

土古戦場の度に連続で有給5日ぶち込むスタイルは継続して貫いていきたい