【グラブル】とある日記

グラブルプレイヤー日記

トーメンター 使い勝手いいな

水マルチのタイムアタックを最近しています

今日の結果だけ貼ります

f:id:akou996:20191201235656p:plain

f:id:akou996:20191201235708p:plain

f:id:akou996:20191201235718p:plain

 

リヴァは1:17→1:11

マキュラは1:58→1:48

ラニは2:01→1:50

 

トーメンターでグラニやってみたけどめっちゃ更新してわろりんぬって感じやね

Nマキュラはミストの防御外すわ、2T目で主人公が90%で止まってて奥義打てなくて更新できてないです

Nマキュラってけっこうむずいんだよ

 

カーオンは運ゲーだね、50の特殊で共鳴付けられるか付けられないかのゲーム

最近はこれが楽しいね

 

 

QMAを昔けっこうやってました

たまにニコニコで放送するから見たことがある人もいるんじゃないかな

そのQMAですが12/4から世界文学検定がくるらしい

 

f:id:akou996:20191202000546p:plain

 

文系のランダムで美術/文学ってあるけど文学が弱いんだよね俺

美術は去年美術検定でけっこう頑張ったから少し自信はあるんだけど文学が苦手

いい機会だからけっこうガチで勉強してみるよ

ひとまず50位以内を目指してみようかな

 

過去の美術/絵画検定

f:id:akou996:20191202001521p:plain

 

f:id:akou996:20191202001726p:plain